5月11日(日)のつぶやき

2014-05-12 04:06:01 | 日記

火狐が自動でアップデートしてしまった


ちょっと寝ようと思ったら12時間寝てしまった


FirefoxのUIがXPからVistaみたいになって使いづらい


作品をどうつくろうが自由だが批判するのもまた自由である


宇宙ステーションのライブ映像をWindowsの壁紙にできたので、方法をブログにポストします: onomasahiro.net/?p=992&preview… 静止画ではなく動画の壁紙になります。@Yano_Akiko さん、アイデアを有難うございます! pic.twitter.com/UOhJsmx4Kv

小口 裕希さんがリツイート | RT

VLCでこんなことできるのか。知らなかった


みんなが叩く人は自分も叩いていい、と考える人は怖いです - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20140…


>>にわかの正義感を振りかざし、

「とりあえず今、彼女を叩いておけば、自分は正論を言っていると評価してもらえる。えっへん!」と思っている人たち


とりあえず音質がいいと言っておけば評価されるピュアオーディオ界


妙なロケットだな…RT @ogawaissui: これで完成らしい。ただし数ヵ所、指示と違う。誤植なのか俺のミスなのかは、これから先数分で決まるとおもう。 pic.twitter.com/jBasxkr2LD

小口 裕希さんがリツイート | RT


コメントを投稿