2月7日(金)のつぶやき その1

2014-02-08 06:49:17 | 日記

アルトネリコ3やらないと・・・


タンスも入れ替えないと・・・


アソコカラノdo-dai特定はヨユウ


もともとEXEC_FLIP_ARPHAGE/.は好みだったのだがゲームやってから更に好きになった


前半と後半で分かれてる所がね


趣味でDTM始めようと思ってるやつちょっと来い ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/17116…


メッセージ面白い事になってる pic.twitter.com/LrZ7fcxFsF

小口 裕希さんがリツイート | RT

外に出て遊ぶという価値観がない


なんと モルちゃんが おきあがり 
なかまに なりたそうに こちらをみている!


雪降ったら写真撮りに出かけるか


外にでると文句ばかり言われるし家にいよ


行動するごとに否定されて文句言われて疲れますよー


(゜o゜;; これは凄い!
ISSから確認できた今朝の #Ariane5 の打上げ
bit.ly/1eDQevm pic.twitter.com/rLBW7ox3bB

小口 裕希さんがリツイート | RT

大気の薄いとこに入るなりクイッと曲がってるなー


形状でタンスの中を分類する奴はバカだと思う


タンスの中の配置を勝手に変えた挙句、感謝を強要してくる奴は死ねばいいと思う



コメントを投稿