5月16日(木)のつぶやき

2013-05-17 03:56:04 | 日記

【マイリスト】進撃の狂暴エイリアン【ギャグマンガ日和】 nico.ms/sm20857167 #sm20857167


なんだこのボディーブロー連発してくるアニメは


自転車で塩尻峠を越えるのは嫌だなぁ


CPUがatomのZ520って名で1コア1.33GHzのメモリ2GBのノートPC使ってるのが重すぎる


今まさに見てるがなぜか客観的な視点で見れなくて作品の評価ができない


各話を観るたびに乾いた笑いとどうしようもないツッコミと涙が込み上げてくる


ストーリーの骨格や話題はよくあるものなんだが、セリフの言い回しと仕草がリアルなんだよなぁ


全然痛くないのが逆にこわーー


仰向けになってipad操作してたら額にサクッ


仰向けで頭上にipad掲げて操作はダメだぞ!お兄さんとの約束だ

1 件 リツイートされました

その場に倒れてヒイロの自爆したあとごっこしてたら血がフェイトちゃんの抱枕に垂れて焦った


ケプラー宇宙望遠鏡が故障か、NASA発表 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/enviro…


ケプラーってもっと近い場所にあるかと思ってた


夜に外出てみようと思ったが額に絆創膏付けて出歩くのは気が引けるなぁ。運がない



コメントを投稿