2月18日(月)のつぶやき その1

2013-02-19 03:26:47 | 日記

【マイリスト】【作業用BGM】Skrillex好きによるSkrillex好きのためのBGM【Dubstep】 nico.ms/sm19740085 #sm19740085


邪魔なiPhoneのイヤホンジャックのアクセサリ使ってる人ってDockにアンプさして音楽聞いてるピュアオーディオな人たちなんだよね


iPhoneカバーはまだ許せるとしてイヤホンジャックのアクセサリを使う人はアホなのかと思ってたがきっとPHA-1使っているんだろう


つながった。なぜスマートフォンにカバーを付けたがるかというとポータブルアンプの入ったケースから出し入れするときに背面が金属と擦れるからか


麻雀のスジはそんなにあてにならないと思うんだけどなー


今日は見事なまでに何もしない一日だった


楽天ってショップレビューをわざと見づらいように作ってるよね。詐欺に近い


会社説明会にて高学歴な理系院生の就活に危うさを感じた anond.hatelabo.jp/20130217115253


こういうのを読むと自信が出てくるけど下には下がいるし上には上がいるからそんなにあてにならない


自分の就きたい職業につける確率のほうが少ないのに志望動機なんてあったもんじゃないよねとは思うw

2 件 リツイートされました

vitaが2万円に値下げしたのか。vitaってゲーム以外に何か使えたっけ?


デバイスの性能を考えてみるとvita2万は安い方なんじゃないのかなと


@kituntr 高いGPU性能を持ってる小型タブレットという感じの印象。vitaの機能しらないけどGPU活かせれば安いんじゃないのかなと。そう考えるとゲームしか思い浮かばないけど


@kituntr 調べてみたら全然高機能じゃないねvita。ipadとかと渡り合う機能といえばトルネのリモートコントロールぐらい。ソフトが増えれば良いゲームハードだと思うよ。2万弱の3DSLLなんていうショボイハードでソフトだけのデバイスに比べたら


50せんとくん見つけたwwwwwwwwww かっけwwwwwwwwww pic.twitter.com/arfGc9z5

小口 裕希さんがリツイート | 1926 RT

境界線上のホライゾン1(上)届いた。アニメに飽きたから本に移ることにした


映像化するものはグラフィックが第一と考える人なんで作画厨でありSONY厨。ゲーム性を求めるならボードゲームのほうが面白い


ひろゆきは逮捕関係なしでニワンゴをやめたのか。会長が言ってるならそうなんだろう



コメントを投稿