10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 03:50:22 | 日記

起きたら部屋寒すぎなんだがwwwww15度wwwww


【ニコ生視聴中】平成25年度 自衛隊記念日 観閲式@ニコニコ生放送 #自衛隊 nico.ms/lv155058365


アイアムアヒーロー12巻まで読んだ


気がつくとデスクトップに512フォルダできるぐらい片付けができない


レールガン見てないことが判明。なんてことを


どうして今日までぬくぬくと生きていたんだろうか


あれ、レールガンSって時系列が過去


USB手袋!そういうのもあるのか。レンズに使お


ほっともっとの手羽先がついに無くなってしまった。いつも頼んでいたのに


唐揚げが無くなって、手羽先が無くなって、在庫処分前のコンビニじゃないんだからさ


中国の新型ロケット「快舟」の謎を追う - Космоград kosmograd.jp/china-launches…


アニメ見てる時声出すのって普通だよな? - にゃんこびより(=^・ω・^) nyankobiyori.com/articles/20184… 普通でしょ


〇〇ちゃんかわいいなぁ。とか


彼女・友人をレンタル、心を満たす 食事やおしゃべり…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/TKY20… p.twipple.jp/6dLdk

1 件 リツイートされました

記事読んだら本当に3万円じゃねーか


序曲1812演奏するときに大砲が必要だから自衛隊に音楽隊がいるんじゃないの


最近朝方な生活リズムで星を見ることが出来ない。。。



コメントを投稿