あれ

2006-08-23 15:06:24 | いいくぼ日記
 携帯から日記を更新しようと思ったら、
間違えて全部消してしまいました。怒りでプルプルいいくぼです。

一昨日は 晴れたら空に豆まいて に初出演させて頂きました♪
最後まで聴いてくださった沢山のお客様、素敵な出演アーティストの皆様、
豆スタッフの皆様、本当に心からありがとうございました。

素敵なライブハウスですね!!テーブルに鶴と風船がいました。
久しぶりのトリをとるという事で、
結構お腹も限界に達していましたが、
「話をしよう」でライブハウス名がちゃんと言えて本当に良かったです。
本番前に何度も練習しました。
スパルタ個人練習です。

そして手拍子、ありがとうございます!
リズム音痴な私は、途中どうしようか体の半分に思いきり汗をかきましたが、
自分だけが演奏に入り込む事よりも、
お客さんと何か繋がりあえる事に
凄く感動しました。

 何か面白い新曲ができるといいなぁと
感じています。

 今日はこれから六本木のピクサー展に行ってこようと思うのですが、
悩み中です。
何だか雨降りそうだし、本も読みたいし友達とも会いたいし、
新曲もできそうでDVDも見たいし、次回のチラシも書きたいし

と悩んでいる間に時間というのは過ぎていきます…ムヒゃー!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( カヲル )
2006-08-29 04:45:58
♪プルプルかおり~プルプル消臭~♪

このCMは、御存知でしょぅか。

あのCMで、舞台上で同じ振付けで踊るナイスでミドルな男性方は、実際の支店長の方々らし-ですね。

ギャラをくれない!と不満だったとか。

 

 

返信する