明日は代官山NOMADです

2006-05-13 17:30:45 | いいくぼ日記
 明日は1ヶ月位ぶりに東京でライブだなぁと気づいたいいくぼです。
代官山NOMAD、是非遊びにいらして下さい◎

というか、東京タワー読み終えたのですが、
花田少年史以来、久しぶりに本読みながらポロポロ泣きました。
花田少年史は うえぇ~ん て感じで 東京タワーは ポロポロ です。
うんうん。久しぶりに素敵な本に出会えて嬉しかった。
すっきりです。

さぁて次は何読もうかしら。
私本読むのが好きなのですが、本屋が好きなんですよ。
本屋にいると安心しませんか?って前にも書いたっけ。
でも本屋にいると、たまらなくトイレに行きたくなりませんか?
ってこれも前にも書いたっけ。

と思ってたら今我が家に謎のFAXが流れてきてとても奇妙でした!!
「脳の活性化」の漫画みたいな原稿なんですけれども、
どう考えても間違いFAXなので、
送り先に電話したら「すみません!!!!本当にすみません!!!」
と必要以上に謝られて、このFAX、一体どんな人が読むのだろうかと感じました。

 というか良く間違い電話がくるのだけど、どうやら誰か漫画家さんの家の番号と似てるらしい。
あと、どこかの会社の番号とも似てるらしい。
1度同じ人から何度も電話かかってきた時があって、
面倒臭くなって、この際その会社になりきり用件だけ聞いて
「かしこまりました。伝えておきます」
て言った事が5年位前にある(笑
でもその後電話かかってきてないから大丈夫なはず◎

そいえば我が家は電話の応対に小さい頃から滅茶苦茶厳しかった気がする。
電話は声で人柄が判断されるから、はっきり、きっちり答えろ。ムギャー!!と。
うちの母は挨拶と電話だけは異常に厳しかった。
今は何も言われないけど。

というか無償に渋谷TSUTAYAに行きたくなってきた。


最新の画像もっと見る