大阪knave

2007-08-22 15:02:38 | いいくぼライブ日記
昨日は大阪knaveにてライブに出演させて頂きました!!

足を運んで下さった皆さん、スタッフの皆さん、出演アーティストの皆さん
ありがとうございました!!

大阪knave、雰囲気も居心地も良くて素敵なライブハウスでした◎
グランドピアノでのライブは久しぶり。
東京や奈良から駆けつけてくれたファンの方もいて下さって
凄く嬉しかった!!ありがとう!!


 ライブ前、いつも応援頂いているカメラマンの井上父さんのご紹介で
大阪ABC放送にも行く事ができました。
新しい出会いはドキドキしますが、その場でCDを聴いて頂き感想を頂けた事も凄く嬉しかった。
お忙しい中時間を作ってくださったABC放送の皆さん、紹介して下さった井上父さん、ありがとうございます!!

 今回のツアーで(今日でまだライブ4日目だけど)感じてるのは、
短い時間で自分の事を伝えるって凄く難しい事だと思ってしまうんだけど
本当は
簡単な事じゃないけど、難しい事ではないような気がするんですよ。

 いや、考え出すと難しい事になっていくのだけど。

基本的に私は達者に喋る方ではないけれど
沢山の人に聴いて欲しいという自分の気持ちがあって
応援して下さる皆さんがいて、
今の全力を出したCDが形となっていて
もっともっと成長したい気持ちがあるんだという事を

今回は初めて出会う方にも、ライブでも
本気で伝える事ができるようになってきたように思います。


以前は頭では考えて分かっていても、
なかなか言葉が出てこなかったのだけど
何とか言葉にしたくなってきたのかもしれません。

今日は午前中、早速KBS京都の「とくダネ!情報」に生出演致しました。
凄く緊張して反省も物凄く沢山あったのだけれど、
カメラや照明の中でのトークのやりとりや
本番の空気感が結構好きかもしれないと何だか思いました。
いや、緊張するんですけどね。
というか、ツアー中ずっと緊張しっぱなしなんですけどね。


だからもっと、MCやトークでも
いいくぼさおりをお伝えしたいと改めて心にカツが入った次第です◎
番組に誘って下さった藤野さん、ありがとうございます!
是非また呼んで頂けるように頑張ります◎

今日は京都MUSEにてライブ。
19:15~の予定ですので、是非遊びにいらして下さい♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました 見ました (きよたか)
2007-08-22 20:44:39
大阪knaveでのライブ、とてもよかったです。昨年末の奈良でのライブ以来2度目
返信する
Unknown (きよたか)
2007-08-22 20:49:59
(つづき)でした。前回よりパワーアップしていて、いい時間を過ごすことができました。ピアノもよかったです。

京都テレビも録画でみましたよ。まだツアーが続くと思いますが、最後までパワフルにがんばってください。
返信する
Unknown (いいくぼさおり)
2007-08-29 21:57:15
 きよたか氏…ライブへ足を運んで下さってありがとうございます!聴いて頂けて凄く嬉しいです!!
もっともっと成長して心に届くライブがしたいのです。応援して下さる皆さんに感謝です!
返信する
遅くなりました (Q)
2007-09-24 11:27:18
コメントが、遅くなりました。
ライブは、井波陽子嬢が目的で、行きました。
仕事明けだったので、4組のうち、後半の2組だけしか拝聴できませんでしたが、いいくぼさんのステージを観て、「また、やってしまいそうだ」と感じた。
鳥肌の立つような印象的で、素晴らしいステージでした。

正直、一目惚れしてしまったのです。
東京他のステージにほいほいでかけられないですが、関西圏ならば、かけつけようと思ってしまいました。
現在、「いいくぼさおり」を仲間に宣伝中です。
でも、なかなかちゃんと聴いてくれません。
井波嬢の時もそうでしたが、CDよりもライブを推奨しすぎるせいかもしれません。

インディーズの場合、やっぱりライブの方が魅力が伝わりやすいので、おごってつれていくのですが、また関西でライブがありましたら、馳せ参じますので、またアイマショウ。
ちなみに、毎日「教室」のPVが朝の日課になってます。
ともかく、がんばって下さい!
返信する
Unknown (いいくぼさおり)
2007-09-27 01:22:40
 Q氏…おぉ!コメントありがとうございます!!
PVも見て頂けたなんて!凄く嬉しいです!!ありがとう◎
是非是非また関西へ向かいたいと思うので
楽しみにしていて下さいね♪
返信する