ネバーエンディングストーリー

2006-05-04 19:07:06 | いいくぼGOGOシネマ
 ネバーエンディングストーリー初めて見た!!
面白い!ファルコンてこの人だったのね!と感動。
あの白いふわふわの毛にすりすりしたい。
でも背中なかなかボコボコだったので、ちょっと痛そう。

今日は髪の毛切ってきた。
というかパーマかけてみました、ヌフッ大人の女♪
でもまだ誰にも会ってないから、どんな風に思われるのかと楽しみ。

というか今日も1日暑かった。
この季節ってどんな格好すれば良いのか全く分からない。
半袖だと寒いし、ブラウスだけでも寒いし、
でもカーディガン着ると暑くて、
何が何だか分からなくなっちまうぜい。

そういえば、最近すごく優しい匂いのする人がいる。
何かその人の放つ匂いが、周囲に笑顔をもたらしてる気がする。
自分では気づいていないようだけど、
私は伝えてるけど、伝えると反抗してくるけど、
凄いよ、あんた!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~(はじめまして・・ん)~ (みゅう~♪)))
2006-05-08 18:52:16
 はじめまして。思いきって、アっタ~ック

してみようと♪))

 よかったら、レシーブしてチョウダイ、



 最近、宿題たまってカビ生えてきそうで。でっ、おまけに頭から、きのこ、生えそうだよ。(ぐっすん)

  

 ひょっぱなから、どうかと思うのですが・・いう

 ここ最近、今日の夢・・

やっぱ、・・いってみるっすか、と。

  

  前世からの、宿題たまりすぎて・・

音楽の友の扉を開け始めた、今日この頃。

 「アマデウス」って、どう意味だろう・っ



 縁ある人のところから、こちらに・・戦争をなくしたい宿題、課題曲は・・まず・・魂が救われる・「心の支え」かなぁ。

 心の底から(無償の愛って)涙の雨の浄化がされると。。。地球も嬉しいみたい。



 ながくなってしうので、、すいません。

相方がいるのだが。ある土地から始まること 「ネバーエンヂングストーリー」が、夢で流れたっと。旅の途中、帰る日。

 CDさがしてて、クラナド(ちなみに、へそで音を聞いているらしい。これは)

なかったが、、、、、ネバー・・の曲がかかり始めた。めっせ-じが、いろいろの旅。

 今、昔からの絆が、勢いよくつながり始めているらしい))☆~。こちらも、どこを探すかと、、、、、こちらに、においがした。



というわけです。



  ちなみに、やさしい匂い。

ホルモンの関係で、醗酵してそのようなにおいらしい・・男で、ままの匂いがする。

 最近、また・・醗酵しているらしい。

 

 「ちみつな音」、絆。むずかしいが、

 天延で、いいらしい。 (『アーメン』)

(ある人が、王子様とは未だ一緒にになれず、と。こちら二・・縁みたい)

 

 そして・・かなしみ、いかり、。全部を

洗い流せたら。絆で、音で・・

 昨日から、寝てて。半分?

音が曲がやたら、絆からか、するんだ。

ーこんな自分ですが、よろしく。ペコりんー



返信する