7月でございます

2005-07-01 00:00:00 | いいくぼ日記
7月だわ!!7月!!!飯窪です。

 日に日にライブが迫ってきております。
どくんどくんペローんです。

 久しぶりにキャロルキングを聞いたら感動した。
 音楽て聞いてる場所や心境に寄って全然違う事に改めて気づいた。
でも新たな発見で嬉しいわ◎

 そうそう今日朝歯磨き粉がパジャマについてショックだった。
とろうとしたら グニョーて逆に伸びた
結局洗ったけど。
 朝からおぱんつ1丁で歩いてたら
母に 何やってんの?
と言われた。そりゃ言われるか(笑)
あ、家の中をおぱんつ1丁で歩いてただけで外は歩いてないですよ。

 でも私は一人でいる時はパンツ1丁でピアノを弾く事が結構あるんです
 というか私は実家に住んでますがアパート
なのでピアノを弾く時にはきちんと窓閉めて弾かないと近所迷惑だし
ガッチリ閉めて練習するのですが
暑くて暑くて。
冷房はあまり好きではないので
減量がてら何もつけずに汗だくで弾いています。
 何日か前なんてちょっとしたサウナ状態ですよ。
 弾いてると手が汗光してくるのが分かります。歌ってると額から汗が転がり落ちてくるのが分かります。
 そんで練習した後の冷えた麦茶が美味しいのです。
一生懸命に麦茶を飲んでる時にマグカップの麦茶に映る自分の顔がアホっぽいです
 
 そういやぁ麦茶作っておかなきゃ


最新の画像もっと見る