あれ!?

2006-05-24 13:38:34 | いいくぼ日記
 何か・・・モアイの数減ってません?
私の見間違え?えぇ!?モアイの数減ってません!?
何で何で!?絶対減ってる。逃げたのかなぁ・・・
みんなー!!戻ってこーい!!

そうそう昨日 妖怪大戦争 てビデオ見た。
もう、何だか凄い笑った。
もう、ワクワクしちゃってDVD欲しくなった。
スネコスリの声が滅茶苦茶可愛くてウキウキ。
岡村隆史さんの髪型が電撃ネットワークにしか見えなくてドキドキ。
妖怪がワサワサ出てくる映画なのに、何故かスタイリッシュでした。
あぁ見て良かった。DVD買うしかない。

そういえば明日発売の ウォークザライン も欲しい。
映画は見てないけれど、伝記物はとても好きだし
台詞の中に愛がいくつもあるから好きなのかも。
最近漫画読んでないなぁ。
あだち充の H2 借りっ放しになってる。

そうそう博士の愛した数式読み終わったら次は何読もうか迷う。
友人に岡本太郎の 強く生きる言葉 を読めと押されてる。

大学時代の友人と良くメールするようになった。
沢山刺激をもらう。

学生を卒業してから急に年齢関係なく人に出会うようになった。
話しかけると、皆気さくに答えてくれる。
きっと凄く私が興味を持って話しかけるから、
ちゃんと答えてくれるのかもしれない。

今日はダビンチコード見てきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モアイ発見 (暇人なイマジン)
2006-05-24 18:46:19
モアイ発見しました!

いいくぼさんのHPの下の方に隠れてましたよ(笑)逃げ出したようです。いじめました?
返信する
とってもいいライブでしたよねぇ (ニャン☆太郎)
2006-05-26 13:38:24
どぉも~。ニャン☆太郎どぇす~。

私はいいくぼさんのライブは3回目だったのですが、すっごくよかったんどぇす~。

CDも聴きましたよ。ステキどぇす。

でもね、ライブが何倍もステキなんどぇすよ。

全身で歌っているからでしょう。表情や息づかい、指の動き…五感で感じるんですよ。味覚とかは…さすがにない。

でも「あっ、この人いま空気を動かした」とか感じるワケ。少なくともそう感じさせるパフォーマンスなんどス!(力説)

そのうちいろんなものを動かしますよ、きっと。

またライブ行きますね♪
返信する