1日早い

2006-01-05 01:49:00 | いいくぼ日記
 本当にあっという間に過ぎてく。びっくりする位
考えてみれば来週から学校だわ。
結局納得いく位の練習はできなかったなぁ。
でも最後までやり遂げたい。

 昨日中学時代の友人から久しぶりにケーキもらった。
その子はケーキ屋の娘。
何故か中学の時から さおり~さおり~って慕ってくれる。
特に仲良くもなく、仲悪いわけでもなく
連絡も年に1回メールする位なんだけど
何故か連絡をとる。

 この前久しぶりに偶然会って一瞬話しただけなんだけど
昨日 ケーキ食べる?と言われ
食べる食べる!!ともらった。
その子の家のケーキは無添加で生クリームにも
じゃがいもを使ったりしてる。て言ってた気がする。健康的。
凄い美味しい。私の好きな味。中学の時よくもらって食べた時と同じ味だった。
美味しいから皆にも紹介したいけど
今だに店の名前を知らない。
二子玉川にあるらしいが、友達には買わせないと言って教えてくれない。
教えろ~!!

明日は仲間が実家から帰ってくるから駅まで迎えに行く。
何か驚かせたいなぁ。
最近人を驚かせたくて仕方ない。
驚かせて喜ばせたい。

いつか あぁ洞窟行きたいなぁ(夜中3時)
じゃあ今から車で行こうか!!
て言いたい。できればそんなサプライズな出来事があって欲しい
洞窟でも海でも滝でも星でもいいけど。
友達にこういう事あったら良くない?て言ったら
 私のことは絶対誘わないでね・・・
と言われた。

感動分け合えてワクワクしそうなのに。
でも迷惑がられたらしょんぼりしますよね。

えぇ、驚かせたい!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そればっかり (ドライビン)
2006-01-05 08:03:28
ほんとそんなことばかり言って、どっかのいたずらっ子じゃないですか



でも、俺は洞窟に行こうとか好きですよ。でも、朝日かな…



なんか、どっかのドラマに出てきそうですね



返信する
Unknown (顔見知り子)
2006-01-05 14:26:24
またもや仲間と友達が使い分けられてるのね。使い分け意味不明○△× 男子が仲間で女子が友達って感じに使われてるような。正解?

さて、うざがられながらも見送りして、今度はお迎えですか!日記がトキメイてるのね。ヒューヒューな迎え妻みたいでいいわね。
返信する
アハハ(笑) (いいくぼさおり)
2006-01-05 23:23:54
 ドライビンへ・・・いいよね!!洞窟行きたい!!本当洞窟に行きたい。サプライズとかより、もしかしたらただ洞窟に行きたいだけなのかもしれない(笑 

何かヘルメットに懐中電灯つけてぇみたいな。グーニーズ見た事ある?あれに本当憧れる!!まぁ一番いいのは洞窟の中から朝日を見る事だけどね(笑

どんだけ遠くまで行かなきゃ見れないんだ状態だろけど。



顔見知り子氏へ・・・アハハ(激笑 あぁおしいね。てか考え過ぎ!!そんなに気になる?男女を分けてるわけじゃないよん。

ちなみに迎えに行ったのは男性じゃないからね(笑 悲しくなるから言わせないでおくれよ
返信する
Unknown (顔見知り子)
2006-01-05 23:53:38
なーんだ。ムキャー。

ほんでは近いうちに会った時に正体を白状します!

これぞサプライズ!プリ。
返信する
えぇ (いいくぼさおり)
2006-01-07 02:06:10
顔見知り子へ・・・えぇ!誰だぁ???本当気になる。

凄い気になる。気になって眠れなくなる
返信する