Life is Fantastic Journey

まだ見たことのないノンフィクションな瞬間を追い続けて。北の大地、三つの海に囲まれた美しい北海道が私の恋人。

北海道の話題

2020-02-01 17:54:19 | HokkaidoNEWS


たまに聞くんだよね北海道の人と話をしてると、
「昔はにしんが来てね~、」って。

見てみたいなぁ。





これ食べるんだ。
札幌に出してる店あるんだよね。

今年は焼尻島の「プレ・サレ焼尻」も食べたいところ。


焼尻島だけ残してるからね、離島。
必ず行くぞ✨😁👍




コントかよ。

何でもかんでも閣議決定する。


これさ、北海道新聞はも少し踏み込んだ書き方をしてもいい気がするな。


早く終わらせないとと思うよね今の小学生みたいな政権はね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。