Sitting on the fence

元fencesitterによる
fencesitters卒業を目指す?サイト

モノホシ

2010-04-06 14:39:04 | Weblog

「子供手当て」に関するニュース見聞きしてもピンとこないわが家。

 ひと月あたりの手当て×ゼロ だもんね!

 「この案が通ってから、子連れファミリーみるとひと月あたりの手当て×●人って計算してしまう」

 そんなカキコをし~える掲示板で見かけるけど。

 あんな穴だらけの案が未来永劫つづくか疑問です。

 「でも羨ましい! 悔しい!」

「なんで子供がいるだけで?!」

モノホシですかぁ~

 中にはこんなデマを信じ込み、

掲示板に怒りの?カキコするひともいたりしますが。

http://www.j-cast.com/2010/04/05063866.html

毅然として世の中を見つめていきたいものですね~

 

ちなみにTwitterでこのネタ知ったんですけど。

数日遅れのエープリルフール・ネタかと思っちゃいました~


最新の画像もっと見る