えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20120421

2012-04-23 01:41:07 | カンテラ
地区トップリーグB第1節
FC東京U-18B 1-0 國學院大學久我山B

GK16大野
DF5徳田,3浅野,36大西,26山岸
MF37長澤,27高橋,34佐々木,29田宮
FW11天野→38渡辺,33蓮川

試合が始まるなり久我山が小気味よく攻め込んでくる
なんといったらいいのか「くがやま」だぁな感じ
ドリブルで攻め上がってくる選手にものすごく見覚えがある
 加藤寿弥だぁ!おひさしぶり~

かなり攻め込まれるもどうにかこうにか耐え

後半ラストはイケイケ状態に
 あおとが決めたー!(ぼけぼけでごめんね)
 
盛り上がりすぎ。。。。


みんな残っていてくれて全員であいさつしてくれました~
まっくろな画像から笑顔をむりくり浮き上がらせたので,粗い画像になっちゃったけど載せちゃう

ほんとはDFの頑張りのとこもアップしたいとこなんだけど
とりいそぎ超熱く盛り上がった一端だけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。