えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20120414

2012-04-23 01:45:24 | カンテラ
地区トップリーグB第4節
FC東京U-18B 7-0 学習院高等科

いきなり第4節で開幕です~
そして,なんと15分も早くキックオフ体制へ。
礼するときはおばちゃんひ・ひ・ひとり?ひえぇーカメラを置いてあわてて拍手・・・・あせったぜ~

GK16大野→21伊東
DF5徳田,3浅野,36大西,26山岸
MF37長澤→38渡辺,27高橋→28下平,34佐々木,29田宮
FW11天野,33蓮川


前半3分開始早々
 あっさり渉が先制

前半11分ごろ
 渉→
 雄大(わかりにくいけど9と27のあいだにいるの!)

前半22分ごろ
 渉

前半37分ごろ
 ゆーすけ→
 きれいに反転雄大ゴル!撮れててよかった!

後半52分ごろ
 こーきミドル(ぼけぼけでごめん)

後半68分ごろ
 ドリブルからりょうさんひとりでできたー

後半79分ごろ
 しも→
 ゆうすけ

ナイトショットは網に次ぐ難敵でございます。
勉強不足でごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。