えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20100515

2010-05-15 18:56:26 | 大人な青赤
清水ってこんなチームだっけ?っていうのが第一印象。
最近はやっぱ上手いよねぇっていう感じはなくなってたけど。
出てる選手がまったく変わってしまったし。
上手いって言われるより強いほうが良いってことなんだろうけど
首位になるためにはあぁなるんだろうか?
上手くて美しくて強かったのって磐田ぐらいだもんね。
海外のビックチームだってそうだけど,そんな美しい時代なんて長くは続かないしね。
でも,やっぱり美しく強いチームになって欲しいと心から思うのさ。

点入る気がまったくしなかったけど長友が勝ち点1を引き寄せてくれました。ありがとう。
南アフリカでたくさん活躍して,いっぱい移籍金稼いで下さいね。

わんちゃんかっこいぃ
移籍してきてくれた選手がエンブレムを握りしめる姿をみると
なんか「いらっしゃいませ,これからもよろしゅうね」って言いたくなります。


こんちゃんは綺麗なおねえ様やドロンパよりも,仲間の方(というよりどこまで行ってしまったか)が気になるようです。
「置いてかないでくれよう」って子犬のよう。
ついさっきまでは鬼神のようだったのにさ。もう。可愛いよ,こんちゃん
(携帯公式サイトの記者会見の裏側なんてもう可愛すぎて悶絶)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。