えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20110503

2011-05-29 08:34:07 | カンテラ
第5回 関東ユース(U-15)サッカーリーグ 第3節

ご多分にもれずこちらの大会も5月までの試合がキャンセル。
第3節ですがこれが今年の開幕戦となりました。

そして東京ダービー3連戦の開幕!

FC東京U-15深川 2-1 東京ヴェルディジュニアユース

嬉しい嬉しい勝利になりましたー!!!!!
もうね。おばちゃん涙ちょちょぎれちゃいましたさー
試合の様子は公式サイトをご覧ください。

雨と網で写真はほぼ全滅。皆の笑顔を残したくて頑張ったんだけどさー

唯一綺麗に撮れてたのがこれ↓



雰囲気だけ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hiyori)
2011-05-30 23:07:08
ぶれててもかわいさが伝わってくる♪

みんなかわいいよぉ(*^_^*)
早く試合見に行きたい!!
返信する
♪♪♪ (fanatictokyo)
2011-05-31 01:02:51
ほんとに試合被りまくっている上にユースは本当に厳しいグループなんですもん…。
見に行きたいよぉ。。。

ところで、冷静にみると
このぶれって
もしかして
小踊りしてたの?あたしったら…きゃー

雨と網のせいにしてごめんなさい_(._.)_
返信する
ありあり♪ (hiyori)
2011-05-31 23:16:01
小躍りあり♪
見てる方だって嬉しくなっちゃうからしょうがない(*^_^*)

とりあえず、お兄さん方には
4・5日でこちらを安心させてもらいたい!
お願いよ☆

返信する
・・・ (fanatictokyo)
2011-06-01 00:44:16
カメラ構えて小躍りしちゃあかんでしょ。
ってか、そんな写真恥ずかしいから載せるないですよね、普通。あは
気にしないったら気にしない~♪

いつものことながらどの試合も観たくて悩んじゃう
ほんとに頼むわよ~お兄ちゃん達(^-^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。