えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20110529-2

2011-05-29 20:50:54 | 大人な青赤
雨の小平。新潟とのTM

少々遅れて到着するなり

ごーごーシンヤ!新潟の選手に囲まれても強引に仕掛けたおかげでFKげっと。これを上里君が決めてくれました~


たくやー  で相手の方はどなた?
(新潟の選手はグレ様とまさるさんしかわからないんだけど2人ともいなかった…で調べたけど28なんていなかったのさ)

 アンパンから
 飛び込んだケンタが決めたよー
 
あ~ん。わしわししてるシモがうらやますいぃ
ぼけぼけなのは許してねー下手糞なのよー。

遠征を控えてる(はずの)ヒデは出場時間控えめでしたのでうちの子カメラが躍動しきれませんでした…

ひさしぶりにちょーさんの声をピッチで満喫。
Wケンタにうきうき。
巧のごーごー指令にワクワク。
ものすごい雨だったけど楽しかったですー

一瞬坊主頭のノース君のこと誰?あんな子うちにいない。とか思ったのは秘密(ってここに書いたら秘密じゃねー)
試合終了後,たぶんユースのテントを使っていたのでしょう。
豪雨の中おかたずけしていたユースっ子のみなさま,お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goooooooood job! (adiaphora)
2011-05-30 19:47:35
でありまするよ!ケンタ坊主わしゃわしゃ!
本当にわしゃわしゃしている下ちゃんが羨ましい!
でも決めたケンタ、いつもはクールキャラなのに、結構嬉しそうでしたよねー 嬉しそうな顔も拝めたのは、雨の中の観戦での御褒美でしたよね。
派手派手スパイクあんぱんのアグレッシブさも誉めてあげたーい!
返信する
ちなみに (adiaphora)
2011-05-30 20:00:24
新潟の28番は新外国人だと思います。
まだ選手登録できないので選手紹介には載ってないのではないでしょうか。
(18歳という噂を聞いたのですけれど、そうするとシンヤと同い年!?)
わたしたちには関係ないハナシですけれどねー
でも新潟が雇うブラジル人は結構優良なので、何年後か浦和とか名古屋とかガンバとかにいるかもですねー
セザーとかPJとかみたいにウチに来ちゃったりするかもw
返信する
だしょだしょ (fanatictokyo)
2011-05-31 00:53:24
adiaphora様に誉めて頂けてちょー嬉しいざます
場所を移動してわーきゃー応援したご褒美でもありますよね(o^o^o)

新潟情報もありがとうございまふ
日本のスピードに慣れたら化けちゃうかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。