えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20101212

2010-12-13 03:31:09 | カンテラ
Jユースカップ2010 第18回Jリーグユース選手権大会2回戦
FC東京U-18 3-0 アルビレックス新潟ユース

試合開始直後から全開。最後までもつの?ってちょっぴり心配になるぐらいのハイテンション。
ヨージの素敵なFK(新潟の選手が被ってしまいよーじがピンボケ…ぐすん)はクロスバーを直撃

このボールの落下点はゴール内で,直後のクリアはハンドのように思うが,しゃーないにゃ。


右サイドシンゴ→ヨージ→ゆーまドリブルからのクロスは相手DFに

あ゛ーってな感じでゆーまが再度あげたクロスを

よっちがぶち込んで先制!

ゴール後の笑顔とパフォーマンスは美しいプロの写真をゲキサカでどうぞー
って宣伝じゃないけど,うちの子達の笑顔が素敵なのさ
だって逆向きなんだも~ん。撮れた写真はなんか絵的にいまひとつなんだも~ん。楽しかったけど。
そうそう,サポーターを励ましたいって選手達が考えてって書いてありましたねー
その一環なのか,今日はいつもに増して選手のみなさんが元気に挨拶してくれたような気がする。素直に喜んでおこっと。

はいはい,撤収は手早くね。

得点とパフォの興奮が冷めぬまま攻撃は続く


よっち→秋岡はシュートまでもってけ無かったけど
ムラ!

よっちが飛び込んだ勢いのままDFに当たったボールはゴールイン



前半34分のシュートはりゅーきがファインセーブ。
ここから暫く君達君達なシュートがいっぱい。
ちょっぴり入れ込み過ぎのようで…肩の力抜いてねぇ。


待望の追加点は後半77分。よーじのCK→どんぴしゃよっち!


良い試合の入りで序盤にトントンとゴールができて良かったです。
いらぬカードを貰った二人は猛省よろしく。たぶん大目玉食らってるだろうけどさ
次は19日。ウェーブスタジアム刈谷で11:00から柏と。
みなさま応援よろしくお願いします。



試合後はメトロポリタンリーグU-14(ヴェルディとの東京ダービー)を観戦。
ユース観戦帰りのサポが思わず足を止める熱戦でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。