えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20101219

2010-12-21 03:21:48 | カンテラ
Jユースカップ2010 第18回Jリーグユース選手権大会準々決勝
FC東京U-18 2-0 柏レイソルU-18

刈谷です。

前半16分のアクシデントで青赤っ子にとって,この試合は絶対に負けられない闘いへと変わった。
F東京・佐々木陽次の突破を阻む柏・相馬大士。このプレーで佐々木は口を負傷し、ピッチを去った
これ以上は冷静な言動ができないのでこの後は写真のみ。あ,いつもそうだった。。。



ミドルシュートを横っ飛びキャッチしてくるりと回って立ち上がったりゅーき。かっちょえー
ここからうちの時間が始まった。
















パスカットからムラ→よっち→シンゴで先制ゴール。










秋岡→ゆーま→シンヤ→ゆーま→よっち!





PKを魂のセーブ!

 
試合が終わればノーサイド。




【Jユースカップ2010:準々決勝 F東京vs柏】試合終了後の監督・選手コメント(10.12.19)
柏が試合に負けたのは自滅でしょ。あれだけ決定機を外したら勝てるわけない。
もしかしたら,フットボールの神様がそうさせたのかもしれませんけど。


第2試合は東京V 3-2 神戸
だから決定機を逃すと勝利の神様はそっぽ向いてしまうのね。

そうそう,紹介されなかったけど本日ボールボーイは名古屋グランパスU18…
なんちゅー罰ゲームなんざましょう。
さすが王者さまはやる事が違うね。

準決勝は23日11:00から長居競技場で
相手は京都です。

ぜってー勝つわよー!


おまけ
仕事の空き時間にんなんつくってました。あは。

たぶん動きが早すぎてうちの子ではこれ以上無理なんだなぁ。
しゃっかしゃかのいーカメラが欲しいのぉ(下手糞は器械がカバーするのじゃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。