UOブログIN和国→全鯖対応

このブログは「ウルティマオンライン」の和国鯖→全鯖をメインに活動する月詠の記録です。

毒100%武器後編と強いボーラと出ないけど出たSAAF

2012年01月12日 06時12分22秒 | UO
ついに「UOストア」復活!

これで死んでいるサブアカウント復活させてゴーレムの受け渡し可能になったのだ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

GT7購入して早速ゴーレムの受け渡し完了・・・これでGMまで上がるはずだ!

急いでルナ城外でスパー開始・・・



青スク食べた効果もあり4枚で80過ぎから97までサックリ上がって効果が切れて終了・・・上がりきらなかった(;・∀・)

その後 以前テイムしていたボーラが親愛化していたので狩りに行って見ることに

手持ちの武器はシーカーなのでイルシェナーのサイクロプス辺りが妥当かな?

やって見て解ったのですが・・・



あまりにも楽勝過ぎました・・・直ぐにモンスが枯渇するほどの強さ!

育っていないのに ここまで強いとは・・・一度検証してみる必要がありそうです。

その後ルナに帰ってゴーレムと交代で狼蜘蛛にチェンジ・・・気まぐれにスパーを再開

TVを横目で見ながら・・・正月にキッヅステーションでやっていた「未来少年コナン」ですが・・・・・・・

上がらないだろうと思っていたら!?・・・上がってる?・・・あれれっ?



いつの間にかGMに・・・これってゴーレムいらなかったのでは?・・・GT7の代金が無駄に??・・・orz

がっくりと気分が微妙になったので イカちゃんで狩りにでも行こうかな?

せっかく作った「亜人特効リーフ」ですから前回行った「統制エリア」にでも行ってみるかな・・・

前回同様にサクサク進んで2周目に突入・・・!?



耐久255・・・「共振の杖」って書いてある・・・SAAFかな?

しかもガーゴイル専用・・・その上にハンマーって・・・使えないし ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

何か変な所で運を使いい果たしているのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるかい・・・ (lain)
2012-01-13 00:58:36
そのSAAF盗みで毎日沸くやつなんだぜ・・・
返信する
 (月詠)
2012-01-13 06:01:14
おひさしぶりです・・・ギルドにも顔出さないと(;^ω^)
盗みレアのAFなのですか?
しかし1沸きから始めて沸かしたミニボスなのでPCからルートしたAFでは無いはずなのですが・・・持っている事もあるのかな?
相変わらずバーサーカー出ません
返信する
Unknown (RED)
2012-01-20 16:05:25
もってますよ。

湧きAFの方には、他の湧きAFと同じようにレアリティーが表示されてます。
返信する
そうなんですね>< (月詠)
2012-01-21 08:48:32
REDさんありがとう御座います。
レアリティー表示も無いとは・・・orz
不思議なアイテムですね^^;
返信する
Unknown (RED)
2012-01-23 10:24:00
ああ、書き方悪かったかな。

ミニボスから出るのはレアリティー表記なし。

湧きで取れるのはレアリティー表記あり。

ってことです。
返信する
ありがとうございます! (月詠)
2012-01-27 20:09:46
レス遅くなって申し訳ありません。
同じアイテムで表記の有る無しがあるのは不思議ですね(;^ω^)
しかし目標のアイテムは物欲センサーのせいで出ません!
返信する

コメントを投稿