星降る森オーナーの会

島根県松江市八雲町の森林を活動の拠点とし、木炭や薪などココから得られる恵みを通じて森林とのふれあいを楽しむ会です!

本日のイベント中止のお知らせ(3/30)

2008-03-30 08:12:18 | Weblog
おはようございます。
予報通りの「雨」。
午前午後とも悪そうですので、残念ながら本日のイベントは中止とします。
またもや順延で申し訳ありませんが、次回は・・・

4/6(日)10:00~

を開催予定としますので、ご承知ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (たまご)
2008-03-30 09:20:16
次回は晴れるといいですね^^
返信する
雨続きですね (rosemary)
2008-03-30 09:58:26
 なかなか晴れませんねえ~。春になって、週末にだんだんイベントが詰まってまいりました。星降る森にもなんとかいけるとよいのですが……。皆さんにも会いたいです。竹ご飯を楽しみにしていたのに残念です。
返信する