Fais Do Do

ひいき野球選手のことをつらつらと。

8月27日 西口さん8勝目

2006年08月27日 | Weblog
しょっぱなから義人のマズイプレーで失点。オーイ

2回裏からそっこー中村と交代。

厳しいけど当然だー。

前日のことがあるから同じ展開にはさせられない。

西口さんは4回同点に追いつかれたピンチでいつも通りピシャリと抑える仕事っぷり

そしていつも通り大量援護をもらった後は手抜き(笑)

結局7回途中で被安打10の4失点で降板。

野手に感謝の8勝目~

よしよし残り4試合登板するはずだから二桁はイケル。


正直今日は片岡スタメンでホントに良かったー。

打つわ打つわ猛打賞。

自分が出られない試合でチームが負けるのは悔しいって試合前コメントが。

前日水田くんダメダメだったからね・・・

腰の状態が万全じゃないのに片岡は全力プレー。

水田くん・・・片岡の活躍に腐らず地道に頑張ってね(泣)

それから今日はなんといっても細川でしょー。

福岡ドームでバスターホームランが出たー

しかもヒーローインタのときメット被ったままだし

ツボにハマっちゃって今も思い出し笑いが・・・

とにかく連敗を止められて良かった

29日は伊東監督の誕生日だし、オリックス戦は確実に勝たなきゃ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (人気ブログ)
2006-08-28 17:49:45
ダントツで人気のあるブログ運営者が明かす、

門外不出の人気ブログ作成術とは?

人気ブログをいとも簡単に作ってしまう

秘訣を知る事が出来ます。是非覗いて下さい。
返信する