僕はFAIRTRIAL

FAIRTRIALの片方。ゆきゅうです。地味に気分の赴くままにやっていきます。たまにゃ覗いて。

ふと

2006-12-14 01:13:03 | Weblog
前にバイトしていた頃の仲間と今でも会うんです。自分と野郎一人、オナゴ一人なんだが…。

で、さっきふと思った。なんか3人の雰囲気が「アゴなしゲンと俺物語」のゲンさんとケンヂと月形みたいだ^_^;。


となるとやっぱり自分がゲンさんかのう…(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rumble Fish トシ)
2006-12-16 06:37:14
よかったじゃん。「バレーボーイズ」の谷口じゃなくて。
Unknown (ゆきゅう)
2006-12-17 02:54:13
そうですねw。あれはちょっと寂しいですねぇf^^。まあ、ゲンさんもいいわけじゃないですけどね・・><。

コメントを投稿