僕はFAIRTRIAL

FAIRTRIALの片方。ゆきゅうです。地味に気分の赴くままにやっていきます。たまにゃ覗いて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬作り職人)
2006-12-11 00:35:26
新着から着ました。

>便座が上がってるのに気付かないで座っちゃうくらい…。


これ、私も時々やります。
あの冷たい感じは、嫌なものですよね。
こんなとき、洋式トイレがすこし疎ましくおもえます。といっても、もう和式には戻れない。。
Unknown (ゆきゅう)
2006-12-12 00:04:29
薬作り職人さんはじめまして。
冷たいのに加えていつもより座る場所が低いのと。。というより座る場所が無いのとでバランスをくずして転びそうでしたよf^^。夜中にトイレで「ガターン!」なんて音をだしてしまいましたが。。家族にはばれてないようでよかったです・・・。

コメントを投稿