トランペットの種類

Reunion Blues (ラニオンブルース)

えーっと完全にネタ切れです(T_T)

昨日ラッパ仲間の本番(19:40開演の休憩無しの超省エネでした(^_^))聴きに行きました。素晴らしい演奏でしたがハンマー欲しかったです(あ、悲劇的でした)。

ブログの読者の方からの依頼で、ReunionBluesのミュートバッグをWerniのところから輸入\(^-^)/

色々買う買う詐欺っぽくなってしまったのですが、ミュートバッグだけでいい?と言ったら支払い前なのに送って来ました。
11月7日に発送して本日届きました。SwissPost、さすがです。

でこちら( ̄▽ ̄)


左はボクのブラウンです。MadeinChainaなので昔のブラウンとは違いますが、仕方ないっす(T . T)

今回仕入れたクロはベルト未使用です。

ラニオンブルースは一部熱狂的なファンがいますが、レザー製のソフトケースの中ではやっぱり一番格好いいです。
サンフランシスコ製がいいのですが、今となってはいいものなかなか手に入りませんね。ブラウンのレザーを使い込んだダブルケースは「シブい」の一言ですね。

よくみるとロゴも変わっているようで。



こちらはミュートバッグのロゴ。


こちらはスーパートリプルのロゴ

ラニオンブルース、みなさんはブラウン派ですか?ブラックですか?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事