トランペットの種類

Weihnachtsgeschenk

あ、皆様メリークリスマスです(笑)。

あっという間の一年でした(まだ来週も仕事ですが)。

流石にこのトシになると誰からもプレゼント貰えないので(皆さんは違うかも知れませんが)、自分にクリスマスプレゼントです
(T ^ T)


あ、楽器ではなくその上のものです。
シルキーロゴの楽器保護袋ですね。新品購入しなくてもこれだけ購入(なかなかのお値段です。苦笑)出来たので、本日引き取ってきました。
で中身ですが、これ(^○^)、です。


昔はもっと珍品(シルキーのC管ロータリーとか)やフリューゲル(6本しか作らなかったもの)もありましたが、現在はこちらで落ち着いてます(^^)。




これがアトランタ響(だったかな)が作らせた世界に2本だけのYAMAHAパーツベースのC管ですね。

保護袋に話を戻すと、Transport Sac とかSchutzbeutel とか言いますが、メーカーによってまちまちです。一番薄いのはBach、一番分厚いのはWeimannです。
これからしまいますが、中身が見えないので間違える危険性大ですね(^◇^)



あ、シルキーのE2Dほぼ新品、オファー来てます。



















福澤先生45人から、だそうです。興味のある方直接繋ぎます。

Ich wünsche eine besinnliche Adventszeit,fröhliche Weihnachten 
m(_ _)m








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事