ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

遷り行く価値観

2008年03月19日 21時59分59秒 | ただの日記
お疲れです。

昨日、今日は夏物の撮影で出張でした。
今回行った所は広くて撮影所が2つありました。

カメラマンが2人、スタイリストさんが3人、
マネージャーが1人いました。

先方は当方を担当するのは初めてなので
相互確認・打ち合わせが多かったです。

カメラマンとスタイリストさんの経験の差か、
ポージングや撮影に多少時間が掛かりました。

特に照明の当て方から影づくり、商品のシワづくりなど
何度も調整をしてて時間がかかりました。

商品にボリュームやシワを持たせるため、
新聞紙などを詰めているのだが、
これがエライ時間かかっておりました。

ただし、商品ごとの品番は
マネージャーさんがやってくれており、
こっちの負担が減りました。

つか、何もすることがなかった。w
強いて言うとしたら、撮影した商品の映り具合の確認だけ。w

スタイリストさんが商品のアイロン掛けをしてたんですが、
このピシッとした作業に惚れておりました。w



アイロン台が欲しくなった! ←そっちかよ!www



楽天でアイロン台を探すほどハマってしまった。w

福山に越してくる前のオイラには考えられないくらい、
価値観があまりにも変わり過ぎてます。

先日、デオデオからカタログの入った郵便が届いたんですが、
パソコンやブルーレイレコーダーよりも
洗濯機や掃除機が欲しくなってます…。



誰かオラを元に戻してくれ!


















あ、出張先は福山市内です。

最新の画像もっと見る