ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 02時11分59秒 | ただの日記
07:00 from Echofon
すでに起。ニュース見てんだけど、ここはちっちゃいテレビだ。手話の人が見にくく、「え、いま何て言ったの?」となる。この人の手話癖が掴めてないだけかな?
08:07 from Echofon
よし、ギギネブラ倒した。ガンキンシリーズに耐毒、強走と火属性大剣で余裕でした。 #MHP3
08:25 from Tween
RT @kurio0804: いいスキルの詰め合わせ #mhp3 #soubinavi http://t.co/rjQYRZ7
この装備はいいな。色もそこそこ統一されてる気がする。
09:18 from Echofon
えー?何ここ?お湯が出ないぞ。
09:59 from Echofon
周南市って、昔は繁華街だったんかな?あちこちが寂れてるな。周辺の銭湯探してるけど無いね。下松まで行くわ。
10:15 from Echofon
お久しぶりです。くだまつ健康パーク。


11:46 from Keitai Web
iPhone落とした。何てこった…。館内をウロウロしてるときに落としたかも。30分探しても届けがない。あとはフロントにお願いした。
18:11 from Keitai Web
iPhoneが見つかるまで、私への連絡はau携帯まで。アドレスはi.softbank.jpをezweb.ne.jpに変えるだけです。よろしくです。
21:15 from Echofon
ただいまです。今度はREGZA RD-BZ700がエラーになって予約しておいた番組が録画できてない…。今日は最悪なことが4つ出てきた。ホテルのお湯事件、iPhone紛失事件、内部紛争事件、REGZAエラー事件。ホント、今日は最悪だ…。
22:02 from Echofon
ちょうど、月末か来月にiPhoneを解約する「予定」だったから、迷わず解約せよとのお達しかもな。健康パークから連絡がくるまで、iPhoneに届くメールはPC/iPadでチェックすることにする。って、一件が既読になってるで。拾った人が良い人なら、メール見たらご連絡くださいまし。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。