ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

1月24日(月)のつぶやき

2011年01月25日 02時30分52秒 | ただの日記
08:34 from Echofon
朝早くから昨日の件で、アドレス変更の連絡をしておりました。まだ全員に回ってないけど、これから仕事だから「続きはWebで」
12:26 from Keitai Web
弁当が冷たい…。シクシク
22:02 from Keitai Web
仕事後、ソフトバンクショップでiPhone紛失の件で相談。その後、理事会。そして食事なう。
23:24 from Echofon
ただいまです。柔銀店でカクカクジカジカ伝え、3G回線のロックをしてもらった。本体そのものをロック/データ消去はここじゃできない。WiFi接続による悪用の恐れがあると思い、拾った人がパソコンにつないだときに固体識別番号なんかで探しだすことはできないか聞いてみた。
23:31 from Echofon
アップルサポセンでなきゃ分からんってことで、電話お願いした。1時間くらい、Mobile meや昨日の発着信履歴の調査や色々と問い合わせ、機種変更の手続きをしているうちに、何だかiPhoneが見つかっちゃったみたい。w 警察署に届け出があったとサポセンから言われた。
23:35 from Echofon
とゆーことで、明日の仕事後、また周南市に行って参ります。拾ってくれた方、テンクス。ソフトバンクショップの方、テンクス。励まし/慰めてくれた皆さん、テンクス。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。