蒼穹の欠片-Fragment of the bluesky-

プラモとバイクとサバゲを愛する、いい歳したオッサンのホビー系ブログだったり違ったり(* ̄∇ ̄)ノ

夏の風物詩♪ヽ(´▽`)/

2013-07-27 22:57:08 | 日々の戯言・・・
チャオっす( ´∀`)♪

本日は夜勤明け~♪

日中は溜まり上げた漫画雑誌の読破に勤しんでました(笑)

なかなか減りませんな(((^^;)

んで、夜は花火大会がありますので…
イメージ 1
2ndチルドレンと、テキ屋の威力偵察(笑)

花火自体は、マンションの踊り場から見ます(笑)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
空爆が続く、バグダッドからの映像です!(爆)

渋滞や混雑に巻き込まれず、ドアtoドアで見に行ける環境に感謝!(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、いいですねえ。 (こばちょろ)
2013-07-27 23:18:00
このくらい花火が見られると、楽しいですよね。
そして音が後から来るのはなぜかということを自慢げに子どもに説明してあげましょう(笑)
返信する
おー、ナントモ最高の観覧席ですねぇ! (Spitfire Mk.24)
2013-07-28 00:22:00
それにしてもキレイに撮れてますね。ケータ?デジカメ?
返信する
おー!良い環境にお住まいですね~ (SAIUN)
2013-07-28 08:46:00
私は花火大会行く時には人ごみ&渋滞と戦わねばなりません(涙;
返信する
きれいですね。ベランダで見えるのはいいですね。 (afv144)
2013-07-28 19:36:00
氷の威力偵察に志願したいので、実弾補給よろ です。笑
返信する
大変結構な居住環境ですね~ (AFVオヤジ)
2013-07-29 22:24:00
こういう花火見物を一度してみたいと思っておるのですが…。。。
返信する
Spitfire Mk.24様>人も来ないし涼しいし、最高のロケーションであります(^-^) (両儀織)
2013-09-04 16:28:00
これは・・・スマホですねぇ
返信する
Gイエロー様>広島にも是非いらしてくださいな(^-^) (両儀織)
2013-09-04 16:30:00
色々案内いたしますので~♪
返信する

コメントを投稿