蒼穹の欠片-Fragment of the bluesky-

プラモとバイクとサバゲを愛する、いい歳したオッサンのホビー系ブログだったり違ったり(* ̄∇ ̄)ノ

さすが記念塗装機( ´∀`)

2019-02-26 09:02:56 | プラモ考察
チャオいっす(´・ω・`)ノシ

デファイアントは微速前進中で、機体のすり合わせを地味にやっとります

で、件のスパホはいよいよデカール貼付作業
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
デカールが古い&硬いで、セッターとソフター駆使しました(;´∀`)

とは言え、やはり記念塗装はカッコエエですな♪

パイロンや脚を取り付けてツヤ調整します~(* ̄∇ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な奇抜な塗装ですね★ (SAIUN)
2019-02-26 22:33:00
ワシの一式も何かすっかな~
返信する
記念塗装だけあってとても賑やかですね~ ()
2019-02-27 23:53:00
カラフルなマーキングですが、赤の色味がまた落ち着いていて格好良いです!
返信する
珍しい派手な塗装ですねぇ~ (AFVオヤジ)
2019-02-28 17:16:00
さすがデカール貼りお上手です。
返信する
SAIUNさん (両儀織)
2019-03-06 18:20:00
記念塗装だと、さすがに派手なカンジになりますね(^-^)
返信する
キャロルパパさん (両儀織)
2019-03-06 18:21:00
ガチガチに派手って訳ではなく、いいカンジの派手さ具合が自分も気に入ってます♪
返信する
鯰さん (両儀織)
2019-03-06 18:22:00
赤の明暗具合で見たときの印象って違いますね( ´∀`)
返信する
AFVオヤジさん (両儀織)
2019-03-06 18:25:00
これが意外と硬いデカールでして(´・ω・`)
結構ソフター使ってます(笑)
返信する

コメントを投稿