事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

家庭内の話

3000-12-29 00:00:14 | 日記
Twitterを利用していた時、DMで家庭内の話を色々と聞くことができた「事実」を記しておく。
なお、嫌がらせを行なっている疑いのある人物は、基本的には嘘ばかり話すので、ここに書く内容もどれだけの「事実」が含まれているかは不明である。
だが、曰く「嘘を真実らしく見せるには、事実に少しだけ嘘を混ぜるのが良い」らしいので、あながち全てが嘘ではないと思われる。
思い出したら追記していこうと思うが、これら情報に含まれる嘘ではない「事実」を確認するのをお勧めする。

・毒親がいる。
・祖母は親切である。
・結婚した相手の兄弟姉妹がいる。
・夫は良い人間ではない。
・子供がいる。

嫌がらせを続けるような人間であるから、多くの人の常識からはずれていると考えた方がよく、多くの人が正しいと思っていることも歪んで認識されている可能性が高いことを最後に記しておく。(つまり、自分が正しくて周りの人間が間違っており、結果、周りの人間は自分に対して悪意を向けている、と言う間違った認識で生きている可能性が高い。)

どんな「事実」であったとしても、私へ嫌がらせを続ける理由にはならないし、繰り返すが、嫌がらせ行為は違法行為である。