つれづれ

今は昔、上京物語。
ゴローーンとしたい。
野生化した庭に何が咲いているのか分からない。

同じtimezone

2019-04-19 14:36:38 | 日記
ビッグバンセオリーがDlifeでも始まったので、なんとなくもったいない気がして録画してます。
そうするときちんと録画できているかな?と気なるので見ちゃいます。
Dlife録画確認でS1を見てHuluで後ろの方を見る日々です。

この間S1で見かけた4人1組の物理クイズ?大会結構好きです。
キャプチャをトレースして適当に色を塗ったら
絵がへたくそな私がびっくりするくらい上手くかけて驚きました。
トレースとお絵かきアプリすげぇ。
シェルドンが、分からない問題でフリーズしてしまうのと、
ハワードが we are the champions をBGMに大暴れしているのが笑えました。

ちなみに私の本当の画力はこんなです。

今日のランチで、好きな外国人が来日すると、同じtimezoneに来てくれただけでテンションが上がると力説したんですが、誰にも通じませんでした。
いつも違う時間帯で活動している人が、同じ時間帯で活動しているだけでテンションあがる。
今はウォーキングデッドのダリルとマギーがけっこう長い間日本に滞在してくれていて鼻血が出そうです。
平成最後の来日です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-19 16:19:19
え!!絵お上手です!!!!
返信する
Unknown (私ですよ。お姉さん)
2019-04-19 19:52:59
>好きな外国人が来日すると、同じtimezoneに来てくれただけでテンションが上がる
これは間違いないです!!!
同じ空気吸ってる!!!!!って思います!!
もう、来日してるってだけでその日が幸せ!まるで一緒にいるように感じてます!!
返信する
Unknown (また私です。お姉さん)
2019-04-19 19:57:46
書き忘れていたのですが、4人の画像欲しいです!!
ぜひ、ヘッダー画像にしたいですmmmmmm
返信する
Unknown (f_onchan)
2019-04-19 20:37:23
いさん
トレースしたらこんなに描けるとは、
スプーン一杯で驚きの白さでした。
ただし同じようなアバウトな線と滲んだ色でしか描けません。
返信する
Unknown (f_onchan)
2019-04-19 20:45:50
私さん
ですよね、ですよね!
マギーやダリルのいる日本、いい空気だ!ってテンション上がりますよね🇺🇸✈️🇯🇵🛩🇬🇧
みんなには全く伝わりませんでした😔
こんな絵でよければ、どうぞ〜。万能な顔もつけますよ〜。
返信する