結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

雛形あきこ結婚 の横須賀話

2018-01-16 08:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますと主張していたことを思い出しました。 この意図は、「人から見られている自分と自分
こちらも電話で本人確認…の前にメールで電話のアポをとってくる。
リータイム(3分3R)で終了。 FT後半で、今回は回転すし終了後に記入した。 中間報告
いて参戦してますw 結構いい反応する時あるんですよ! したら、回転すしで、モロ、女
っぱ厳しい試合だったな〜。 最後、ダメもとで俺タイム中に話した 緑オーラ札の女性の
セカードを提出! ダメ元で、設定6と気になった子を記入して提出。 この日のカップル
闘魂、K械、Y氏で参戦します! 合コンにおいて「出来るな、コイツ…」と感心してし
■周りの動きが鈍い序盤に勝負すること。 ■1人で参加より、2人で参加の方が効率よさ
[PR]   

コメントを投稿