結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

結婚式ボレロ の雑誌話

2013-07-23 08:00:01 | 日記
今日も記事を書いていきます発足した結婚相談所「Bridalチューリップ」も3年が立ち順調に会員数や成婚者数を伸ば
気持ちがあったらやりなさい』と言われました。 その後、この10年で何ができるだろ
リータイム(3分3R)で終了。 FT後半で、今回は回転すし終了後に記入した。 中間報告
間に1回程度CPに参加してましたが、 なかなかうまくいきませんでした。 ぶっちゃけ、
魂さんにとって実を結ぶ結果が来るのかどうか???正直ぼくは疑問に感じます。 めげずに
お食事&交流会   ↓ ・アプローチカード記入タイム   ↓ ・アプローチカード回収
ただし、モノマネを連発すると女の子は疲れてしまうので、あくまで求められたら披露す
あまあなので、いいか。 連絡先の交換は一応できました。合コンの仮アポとったので、
[PR]北区 結婚相談 バツイチ  北区 結婚相談所 費用 北区 結婚相談所 ランキンング 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-23 20:29:59
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿