結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウエディングスペル の奇妙な話

2015-01-30 20:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます齢期(20~44歳)にある独身男女は約1800万人。 大多数が「結婚したい」と考えている
知らない街に出かけるときに、地図を持っていると安心しますよね。 そんな、あなただ
みたいなカードがあって、気に入ったこの一人から 来てました。FTでも、お話できたの
日記は久々だけど、ちゃんと活動してます。 なんだかんだで、もう3年ぐらいたつか
れで、闘魂と4.5と4とAで飲みに行くか! 的になり、Aは連れのBが居たので、んじゃ5
好きでも嫌いでもない相手とお互い思いやりをもって過ごすなんて無理。
婚活、成功の秘訣は身だしなみと会社の人に言われ途方にくれようとも。
穫なし。 明日のIK(異業種交流会)でリベンジするぜ! 週末の土曜日は婚活曜日です。
[PR]   

コメントを投稿