結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウエディングテラス の東方夜伽話

2013-11-30 08:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます員の本当に嬉しく思います。 ご結婚おめでとうございます。 お二人の許可を取りUPさ
大阪だから利用できるけど、地方ではほとんど使えないのが残念。
すよ。 オイラは、とりあえずお疲れ的メールしといたけど、 もちろんレスなし。つーか
ったが、 モノノフからは、なし。まあこんなもんだよね。 結果 ↓ ↓ ↓ カプれず。メ
カプった緑オーラ札の子とドライブデートの件… 約束した日は、ドタキャン食らいまし
く作ることができました。 ↓ そして作った料理を皆で食べました。 美味しかったです
ファイト~俺~。そんなこんなで今日もいっぱいの良かったことに感謝します。
ジの海物語アグネスで、 7連続単発食らいました。。。 CPでは、クリスマス前の確変
[PR]   

コメントを投稿