結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

結婚運 の話のネタ

2015-11-16 15:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきますので、のろけちゃっても大丈夫☆自分の理想ですが、容姿や体型は、普通で、清潔感があ
加人数も程よく、スタッフの対応も気持ち良く 終始楽しい時間を過ごせました^^ レク
だ。やだ。やだ。お見合いなんて??? そんなとこ、行ったら負けだ! はいわかってます。
↓ 一緒にコーンスープ作りました。 しかも、なかなかノリというか、リアクションもよ
収入が少ないから、彼氏なんて言ったら笑われる。だから、彼氏候補から外していく。
恋愛に必要なのはどっち? 愛って答えるのもありだけど結婚なら金が大事。
な演出が、男性参加者を感心させるようです。ただし、仕組みがバレたら女の子に引かれ
かなりの思い出になります。これを握りしめて、婚活頑張ります!
[PR]   

コメントを投稿