結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ファーストウェディング のナイショの話

2014-02-21 20:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます初期費用が10万円前後、成婚料が40万円取られるとこが大半ですが、その会社は、初期費
ますが、初婚活に行ってきました。 参加費も2000円でかなりリーズナブル。 男女参
い(+_+)家庭内ストレスかも。 6月も仕事探し頑張るぞー 婚活の近況報告を??? 4月上旬
ら、(2ドリンクまで無料)席替えをいながら 全員とお話タイム。 ↓ 完成したカレー
この日も何人か声を掛けるが、 いまいち、しっくりこず、連絡先ゲットまでには至らず。
約3週間ぶりの参戦です。 風邪が長引いて、口の周りがヘルペスで凄いことに なってた
それで、彼女ができたら今日会った人とはもう会わないようにするのがいいかな。
CPの集客率は、おそらく一番いいと思うので、はずせない。 今回は、2回目のE社に
[PR]   

コメントを投稿