結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディングロード の笑い話

2014-05-23 08:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますし本気で探したい ・結婚相談所に登録したことがある ・自分を磨いて出会いを増やした
分なりに婚活してるけど、 よくわからなくなっちゃった。。。 これから本腰を入れて、
会社でもないし。 かと言って、あんま話したくないFPの話や、経済の話ししても 全然わ
ね、とりあえず男は初めは下手にでるけど、 なんかね、アッパー(お高い)感じです。
結果、一人でいることに慣れて、興味が無いなんて言う始末。
お食事&交流会   ↓ ・アプローチカード記入タイム   ↓ ・アプローチカード回収
いてねw 【5】かわいさに関係なく、すべて女の子に会話のスポットを当てる。 気にな
リータイムで勝手にやってね状態です。 最初は、システムがわからず戸惑ったが、これ
[PR]   

コメントを投稿