結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウエディングロード の意味が分かると話

2013-11-20 08:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます員の本当に嬉しく思います。 ご結婚おめでとうございます。 お二人の許可を取りUPさ
いやいや、二股推奨?もう胡散臭くて放置気味だったのだけど念のためです。
今日は無理とのこと。 なので、とりあえずお互いの連絡先を交換して解散。 経験上、こ
るなとねP、頑張れ!とねP! 話を戻して、回転寿司は中間多めって感じかな。 ぶっちゃ
え~、前回のIKで連絡先ゲットした黄色オーラ札の子と 先日飲みに行ってきました。
の一人が仕切ってくれて 男性3人と女性2人が、2次会へと突入しました。 こんな感じ
必要な飲食代をもらっているだけですが、おつりをすべて女の子に還元するという紳士的
リータイムで勝手にやってね状態です。 最初は、システムがわからず戸惑ったが、これ
[PR]   

コメントを投稿