結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

ウェディング英語 不思議な話

2016-10-24 15:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますン。相手を知ることは、相手を通して自分を知ることだったと気付いたのです。そして知
事務所にお邪魔させてもらっていいですかと尋ねると、快く承知してくださり、 仕事帰
応募した。お友達同士参加が多くて女の子同士お話いいなーと眺めてました。 話かけて
の一人が仕切ってくれて 男性3人と女性2人が、2次会へと突入しました。 こんな感じ
別々に解散かあ。 ↓ ↓ ↓ なんか。空気が違う? はあ? ↓ ↓ 何?俺が帰るの? よ
後半は、テンパッタっていうのもあって 褒め殺しはぜきませんぜしたw でも、やるだ
今日、髪きる予定でしたが、その事件のせいかきるの忘れました。
P参加の旅はつづく。 11月に突入したので、 ピッチを上げ上げで婚活しないと。やばし。
[PR]   

コメントを投稿