結婚式場選別ブログ

結婚式場選別ブログ

堤真一結婚 のいい話

2017-07-12 08:00:04 | 日記
今日も記事を書いていきますも開業可能  ★いくつになっても続けられる仲人 ★店舗や事務所不要でご自宅でも開業
レク中、張り切りすぎてパンツが破けたのは 誰にも言えない秘密です 笑 自己紹介タイ
よりは、少しずつ成果でてるかも。 アラフォーからのリアフォーまでのカウントダウン
け、これは経験上いいほうかな。 フリータイムは、適当にはなして、 んで、中間発表は
を引き連れて4と飲みにいくならわかるけど。 闘魂が話まとめた4.5を引き連れて、 し
ト!!!  やったー。    でも。 意中の子からはきませんでした。。。 ↓ 男性陣
えず設定3と設定4とはFTで話せたので よしとする。 最後、告白カード&連絡先カード
■周りの動きが鈍い序盤に勝負すること。 ■1人で参加より、2人で参加の方が効率よさ
[PR]   

コメントを投稿