素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

パーティ!!!

2006-12-17 | イベント


Year end party 2006

12月といえば、世界各国でクリスマスとお正月で賑わうシーズン

 
交流員の方がサンタさんに変身素敵なプレゼントを
主催:国際観光交流課・国際協会
場所:産業文化センター2階 ツリーも素敵

今年は「ウインターシーズン」をテーマに
韓国・スウエーデン・ブラジルのこの季節ならではの代表的なイベント
過ごし方、食べ物の紹介がありましたまた

音楽・ダンスの披露やビンゴ大会など盛りだくさんの催しが一杯で
楽しいひと時を過ごすことが出来ました

3カ国のこの時期に頂く料理が沢山紹介されお飲み物も沢山用意されて
とても美味しく頂きました

韓国料理はチャングムの誓いで宮廷料理を沢山見ましたが
盛り付けも綺麗で大変美味しかったです

 

スエーデンのクリスマスの紹介
クリスマスはユール サンタクロースはトムテ
Good Julは(メリークリスマス)

韓国の交流員の方からこの時期の過ごし方や遊び食べ物のご紹介
ブラジルのお話もとても詳しくお聞きすることが出来ました

楽しいひと時を過ごすことが出来ました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas (rucy)
2006-12-19 09:45:28
おはようございます^^
Xmasパーティーに行かれたんですね。今年は交流員の
お国のご馳走だったんですか!あ~行けばよかったな~。
めずらしい食べ物ばかりですね。
陀素天(ダスティン)はトムテの説明をされているようですね。
今私たちクラスはダスティンにも指導を受けているのですが
すばらしい指導で英語も楽しくなりました^^
返信する
すごい!! (なごみねこ)
2006-12-19 10:33:24
国際豊なお料理ですね。

どれも おいしそう~~

楽しい感じが伝わってきます。

お着物も よく似合いそうなjuliaさん ファッションは 着物にされましたか??

何ヶ国の方々が参加されたのでしょ~~。

私が 参加したら もう一ヶ国 天然クルクルパ~国 が 増えたかも 
返信する
ダスティンさん (julia)
2006-12-19 11:43:16
レイ子さんがいらっしゃらないのですね・・・
ダスティンさんがとても頑張って色んな役をこなして下さいました。説明は各務原高校に在学中の19歳のスエーデン人の方とご一緒でした・・・とても詳しい説明で昼の明るい時間が11時から3時まで位の時もあるってこと初めて知りました
rucyさんにお会い出来ることが目的でもあったのに
残念ッ
また次回はお会いしましょう
あっ そうそう クリスさんにお会いできましたよ
お顔が以前の半分くらいにほっそりされて別人のようにスマートになられてすっかり若返った感じこの日のためにわざわざ東京からこられたんですって・・・懐かしかったです
返信する
なごみねこさま2 (julia)
2006-12-19 11:49:10
美味しいもの一杯でこのところ食べることばかりなのにまだこれから本番のクリスマスが近ずいてきました、我が家でパーティの予定ですので今からメニュー考え中
楽しいこと一杯で何とか今年も元気に年を越すことが出来そうです
返信する

コメントを投稿