素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

明楽時運

2007-05-22 | Weblog

今日もとっても暑くなりました

朝からお出掛して帰り道ブログのお仲間とご一緒に新装オープンしたお店

珈琲屋  明楽時運  吉多店へ

場所はマックスバリューの近くマリノのお隣です

 素敵な“M”さんのカップ

“N”さんはアイスコーヒーを

julia のカップ

沢山有るカップの中からお客様それぞれに合わせて選んで頂けます

コーヒーを入れるかた運ぶ方全員若い男性の方ばかりでしたよ

チケットを格安で購入し帰りには

粗品としてLサイズの卵1パック頂いてしまいました

今日も楽しい一日でした

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明楽時運 (aikamu)
2007-05-23 01:21:55
新装オープンしたばかりですか。
コーヒーカップも選んで素敵な所ですね。
一度行って見たいですわ。

お天気が良くて青空が綺麗です!
返信する
はや~い♪ (rucy)
2007-05-23 09:09:57
ウエッジウッドのコーヒーカップ素敵ですね!
先日、お店の前を通ったら、ドルチェ屋がなくなっていて
このお店にかわっていてビックリでした。
もう、お出かけになったんですね!さすがjuliaさん私も一度行ってみたいヮ
返信する
aikamuさま (julia)
2007-05-23 17:23:39
いつも通る道なのでいつも気になっていました
当日も満員でカウンター席をようやくGET!
若いお兄さんたちが接待してくださいましたよ(^^♪
市内の同じ店舗ではチケット使用できるそうです
返信する
rucyさま (julia)
2007-05-23 17:31:38
いつも通る道なのでこれからは素通りって訳にはいかないかな
ブログのお仲間とのお話にも花が・・・
rucyさんもお時間有りましたら是非ご一緒に(ティタイムお願いしますねのお話もお聞きしたいです。
返信する
コーヒー (fuji)
2007-05-25 16:30:59
新装オープンの喫茶店。カップが選べるなんてシャレてますね。若い男性ばかりとはコーヒーの味格別おいしかつたでしょう。
返信する
明楽時運 (なごみねこ)
2007-05-25 17:33:27
明楽時運のコーヒーなかなか美味しかったですね。

カウンターの席もなかなか良いものですね。
イケメンのお兄さん達とも 少しおしゃべりできて楽しかったです。

マイガーデンさんのブログには 私のマグカップが載っていませんでした。
返信する
fujiさま (julia)
2007-05-25 20:43:52
これからはこういったお店が増えるのでしょうか
ランチタイムもティータイムもほとんど女性ですので男性のかたはちょっと居心地悪そうメニューにレディスランチ●○▲円って書いてあるので・・・注文するのにも戸惑われるんじゃないでしょうか
返信する
なごみねこさま (julia)
2007-05-25 20:50:32
ご一緒して頂けてとても楽しいティータイムが過ごせました有難う
次回はモーニングご一緒にお願いしますね楽しみにしています。
アイスティーのカップもこうして後からみるととても美味しそうですね暑い季節には是非これ模頂きたいな
返信する

コメントを投稿