何しよったん?

写真で覚え書き。

ブルー

2007年08月01日 | 風景など

50㎜Macro

たまには、こういう物を撮るのもいいかもネ。
今夏はこれで・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた庭の蝶 | トップ | 抜け殻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-08-01 21:09:46
こんばんは。
おや、珍しいですね。
こう言うの撮ったの見たこと無いですよ。
綺麗なブルーです!
良いですね。
ところでこれはなんでしょう?
返信する
??? (KAZ)
2007-08-02 02:16:04
おやおや、何でしょうこれは。
化粧品のビンかと思ったら何か違う様ですね。
何だろう、気になりますね。
夏に関係があるのですか・・・・。
う~ん・・・・・。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-08-02 22:02:41
これは男性化粧品のビンですー。
オードトワレです。
こういうのは初めて撮りましたね。
ちょっとお遊びです。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-08-02 22:07:00
鋭いです、KAZさん。まさしく化粧品のビンです。
滅多にはつけないんですが、たまに少しだけワンプッシュして行きます。

綺麗なブルーでしたので撮ってみましたー。

台風通過中です。風強いです。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事