何しよったん?

写真で覚え書き。

夕景

2007年08月12日 | 空や海など
12日、日曜日の夕景です。
仕事を終えて海岸へ・・・
先客がいました。釣り人とカメラマン。






釣れてるんかなぁ。カップルみたいね!




しっかり三脚使ってる。 私はいい加減なので、手持ち撮影。




場所を移動して一枚。
あ~っ、たそがれる~。明日はお休み取れましたぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | ポーチユラカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな~ (みのり)
2007-08-12 23:16:20
朝顔の紫もとっても素敵ですが
海の夕焼けもいい色ですね~。
いいな~、行きたいな~。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2007-08-13 00:00:20
車で飛ばして行った甲斐がありました。
綺麗でしたよー。
この場所にはもう一人、コンデジで撮影されてる年配の男性も居ましたね。みなさん綺麗なポイント知ってるんだなー♪
でも、ちょっと怖いですよ。撮ってる横を車が走ってるんですよね、国道沿いですからね。
返信する
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2007-08-13 10:44:50
おぉ~久々につうさんの海からのショット
いいですねぇ 釣り人・カメラマンもいい感じで
シルエットに撮れて一味添えましたね。
明日はと言うか今日お休みなんですね。
カメラ散策出来るといいね。
昨夜は花火大会でした ベランダからズームで撮ったので
イマイチですけど雰囲気だけでもとUPしてます。
お盆休みと言う事でコメント欄はお休みしてますけど
お時間ありましたら 覗いて見て下さいね。
返信する
こんにちは (自転車親父)
2007-08-13 13:45:55
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、無事引越しがすみました。
少し疲れました。
もう暫くブログの方はお休みさせていただきます。
また宜しくお願い申し上げます。
厳しい暑さです、ご自愛ください。
返信する
こんばんは、sora さん。 (つう)
2007-08-13 18:55:52
は~い、海風も気持ちよく、楽しく撮影できました。

花火のカット、拝見しましたよー♪
綺麗だったでしょうねー。
この間見た花火を思い出しました。
夏の花火が一番ですね、スカッとします。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-08-13 18:59:29
暑いですねー。そしてお疲れ様~。
大変だったと思いますが、無事終わってなによりです。
親父さんも身体にお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事