何しよったん?

写真で覚え書き。

探せばありました。

2006年12月22日 | 花木など

ちょこっと忙しくなりまして皆さんの所へお邪魔できないかもしれません。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため池にて | トップ | いつかの朝の海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだありましたか。 (みのり)
2006-12-22 19:45:01
少し疲れた感じのモミジが年末を物語ってますね。
後ろの玉ぼけも相まってステキです
これからは忙しいんですか?
体に気をつけて元気にお正月を迎えましょうね
返信する
モミジ (KAZ)
2006-12-22 21:48:07
ちょっと寒そうなモミジですね。
雪でも降ってきそうな感じです。
年末は色々といそがしいですね。
無理をなさらない様に。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-12-22 23:23:58
こんばんは。
忙しくなりましたか。
年の瀬ですから。
紅葉もまだありますね。
地面の方が多いですけど。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2006-12-23 18:41:34
そうですね、元気に新年を迎えたいものですね。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
返信する
こんばんは、KAZ さん。 (つう)
2006-12-23 18:45:47
お忙しいでしょうが身体に気をつけ元気に新年を迎えたいですね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2006-12-23 18:47:38
親父さんもお忙しいでしょうね。
身体をいたわりつつ頑張りましょう。
返信する
紅葉 (HANA)
2006-12-23 22:38:23
モミジ探せばまだあるのですね、
年の瀬皆さんお忙しそうですね
つうさんもお体を大切にしてくださいね
返信する
こんにちはHANAさん。 (つう)
2006-12-24 12:24:19
皆さんお忙しそうです。元気で新年を迎えたいものですね。携帯からコメントしてます。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事